本文へ移動

よくある質問(インターネット販売について)

Q 支払い方法を教えてください

A インターネットでのご予約の場合、お支払いはクレジットカード決済のみとなります。

Q インターネットでチケットを予約しました。発券に必要なものはなんですか。

A 予約番号と購入時に設定していただく発券用パスワードが必要です。

Q インターネットで購入したチケットは、いつから劇場で発券が可能ですか。

A 購入手続き完了時から、券売機での発券が可能です。

Q インターネットでチケットを購入しましたが、購入完了メールが届きません。どうすればいいですか。

A 購入が完了した場合は購入画面の最後に『予約番号』が表示されますが、メールが届かない場合もこちらの予約番号と、4桁の発券用パスワードで発券が可能です。
※携帯電話のドメイン指定受信を設定されている方は「reserve@gracine-ticket.jp」をご指定ください。
また、予約番号が表示されなかった場合など、チケット購入が無事完了しているかを確認したい場合は、劇場に直接お問い合わせください。
お問い合わせ番号:050-6875-0139(9:00~19:30)
TOPへ戻る